<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


+当たった〜!



はっきり言って、クジ運よくない私。
福引とか当たった事ない。


でもちょっと前、とーってもラッキーなことが!!!


なんとciffonnさんのプレゼント企画に当選しました〜^^
今年のラッキー、全部使い切ったな、私。笑






何のプレゼント企画だったかと言うと、ポットマット!
ciffonnさん手作りのものですよ!


それに加えて、なんと手作りのお菓子まで入ってた!!
しかもステキなお品書き付き!
興奮〜♪






抹茶くるみクッキーに、バニラとオートミールのビスコッティ^^

味はいうまでもなくとーっても美味!!


抹茶くるみクッキーは、サクサクでホロホロな食感!
抹茶の香りとくるみの香ばしさが合う合う!!



ビスコッティはオートミール入りのものは初めて。
どんな味なんだろ〜??
とワクワクして食べました。

うーん美味しい!^^
オートミールが前面に出ているわけでもなく、
でもやっぱり香ばしくてサイコ〜!
ビスコッティ、大好きなんです♪


甘さも控えめで、菜種油を使った優しい味のお菓子たち。
ciffonnさんのほんわかしてて優しいイメージにぴったりのスイーツ^^



クッキーも、ビスコッティも自分でも挑戦してみたいな〜っと思いました。
(あ、同じように美味しく作れるかどうかは別としてね。笑)










そしてそして、ポットマットーー!!





すごくカワイイ!本気でカワイイ!!

私が希望したのは水色ストライプ×白の組み合わせ^^
やっぱしステキ〜!







ポット乗っけてみた^^
か、かわいすぎ・・・


しかも、ものすごく丁寧に作られています。
ciffonnさんの暮らしぶり、そのまんまだな〜と思いました!
私の目標です!

私も日々の生活に「丁寧」と言う事を心がけなくては!!



このポットマット、もったいなくて使えなそうだけど、
おウチが完成したら思い切って使って大活躍させちゃおう!
と思っています^^



このプレゼント企画をきっかけに、
ciffonnさんお近づきになれてとーっても嬉しい♪


これからもたくさんお話してくださいーー!^^

ステキなプレゼント、本当にアリガトウ!!!