<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


+ムツカシイ。

最近、頭の中はこれから建てるおウチのことばっかし。

2月中には仕様など決めることは決めて、4月初めから着工、
7月の終わりには完成予定。

ま、あくまでも予定。



ってなわけで、毎日頭の中はおウチのことでいっぱい。
あーしたい、こーしたい、妄想は膨らむ一方。

でもそれを全部叶えようとすると、とんでもない金額になる。
妥協も必要〜。かなしや〜。






この前、ネットを徘徊してるときに、かわいいリースを発見。
「ほしー!おウチ建てたらこういうの飾りたいー!」

でもお値段結構するのね〜・・・
・・・・・・う〜ん。

「じゃあ自分で作ればいいじゃん!」ってことで、材料そろえて作ってみた。

自分で作るほうが全然お安くできたから。



んで出来上がったリース。




簡単に出来ると思ったけど、全体のバランスとるの結構むつかし〜^^;
(時間はそんなにかからないんだけど)





修行が必要じゃーーー!


でも結構楽しかったから、違う感じのもこれから色々作ってみたい^^