<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


+おめでとう。



今日はanの3歳のお誕生日でした^^

そして作ったバースデーケーキ。




楽しくポップな感じにしたかったので、
こんな感じに。



クリームの絞りはいまいちですが、
デコは結構気に入っている^^
(丸の口金苦手・・・)





anはこのバースデーケーキを見て、
とても喜んでくれました♪



全く手の込んだアイシングクッキーではないのですが、
子供たちはコレをとっても喜んでたな^^







ブルーベリーも飾りたかったのだけど、
近くにある何件かのスーパー全滅。
いつもは売ってるのになぁ。


でもアメリカンチェリーが可愛かったからいいや!




ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってあげたら、
すごーく嬉しそうにしてたan。

家族みんながとても幸せな気持ちになれた瞬間でした^^






JUGEMテーマ:手作りお菓子

続きを読む >>
+きねんび。




3月27日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。



その日に焼いたケーキ。
珍しくチョコレートクリーム。
(スーパーに売ってるハーシーズのやつね。笑)

12センチなので小さめケーキ。








クリームの絞り、美しくないのでアップはキツイですが^^;

夕食後にみんなで食べた。
なんと4人で完食・・・
(カットはせずにそのまんま皆でフォークでガッと。笑)

旦那さんは半分くらい食べてた^^;
いつもは甘いものにガッつかないのに。
(なんかこの日はものすごーくお腹空いてたらしい。)

arataもよく食べてたなぁ。
anはイチゴばっかり狙ってた。笑


みんなで楽しく食べれてよかったな〜^^







気が付けばもう結婚して丸5年。
でも、もっと長く一緒にいるような気がする。


色々あるけど、6年目も頑張ろうね!^^




JUGEMテーマ:手作りお菓子